ミヨチャンのサプリメント健康計画

2007年11月30日

マリアアザミ

マリアアザミ」は、南ヨーロッパ、北アフリカ、アジアなどに広く分布しているハーブです。

別名を”ミルクシスル”とも言われています。

古くから、薬草として食べられていたようです。

近年、マリアアザミの種子から発見されたシリマリンという成分には、肝臓を守る働きがあると言われています。

シリマリンには抗酸化作用があり、活性酸素の害から肝臓を守る働きが期待されています。

手(チョキ) 役立つサプリメントです。


☆ NEWニュースキン「デトックスケア(マリアアザミ)」

ベースサプリ「ライフパック」又は「G3」と一緒に摂ると、より良い効果が得られます。
   
   ↓ <製品名 デトックスケア
    





☆ HEALTHY−ONE (ヘルシーワン) ハートたち(複数ハート)
  
   各専門家が美容と健康のお手伝いを致します。
    
   
   ↓ <レバーサポート(マリアアザミ&ウコン)







↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)



posted by ミヨチャン at 20:16| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | マ マリアアザミ     | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウコンの力!

ウコン」はショウガ科の多年草です。

種類は多いですが、日本では秋ウコン、春ウコン、紫ウコンなどが知られています。

秋ウコンに含まれている黄色の色素成分(ターメリック)は、カレー粉の香辛料として使用されています。

色素成分(ターメリック)から抽出される”クルクミン”は、肝臓に良い成分とされています。

 ・ 強力な抗酸化作用がある。

 ・ 肝臓を強化する。

 ・ アルコールの解毒を早める。

 ・ コレステロール値を下げる、などの働きがあるとされています。

又、紫ウコンには、健胃作用のある成分(シネオール)が含まれている、とされています。

アルコールを飲む ビール機会が多く、肝臓に負担を掛けることが多い方は、摂りたい成分とされています。

手(チョキ) 役立つサプリメントです。


☆ HEALTHY−ONE (ヘルシーワン) ハートたち(複数ハート)

  各専門家が美容と健康のお手伝いを致します。


  ↓ <レバーサポート(マリアアザミ&ウコン)







↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)








posted by ミヨチャン at 14:16| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) |   ウコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

岩盤浴 嵐の湯

岩盤浴と言っても今日行って来たところは、従来の岩盤浴とは少し違っていました。

従来のものは一種類の石が敷いてあるのですが、今日行って来た嵐の湯は、たくさんの小石が敷き詰めてあるのです。

正式には「天然薬石温泉 ”嵐の湯” いい気分(温泉)です。

ミネラルをたくさん含んだ、15種類の天然鉱石が敷き詰められていて、室内は45度Cに保たれています。

一番の特徴は、15種類の鉱石を暖めることにより、石に含まれている”ミネラル”が空中に浮遊することです。

それが”嵐”のように空中に舞っているところから、嵐の湯という名前がついたのだそうです。

ミネラルを呼吸することにより体内に取り入れ、皮膚からも吸収します。

又、ミネラルを多く含んだ水を飲みながら入るので、汗あせあせ(飛び散る汗)を流すことにより”デトックス(解毒作用)”にも役立つそうです。

石には遠赤効果もあるので、外に出てからも身体がホカホカして、疲労回復にはとても良いようです。

美容と健康に良いですよ!

夜はグッスリ眠い(睡眠) 眠れそうです。 



↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 20:34| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

「ライフパック」

今日は帰宅が遅くなりました。(夜 PM11:00)

私は営業の仕事をしていますが、とても不規則で朝早かったり、夜遅かったりします。  

不規則で一番困るのは食事です。

朝早い時は”おにぎりを食べ食べ!”ながら運転 車(セダン)をします。   (チョッと危険むかっ(怒り)

そんな生活が続いた為ストレスから体調が悪くなり、随分と悩まされました。

頭痛、腰痛耳鳴り便秘不眠胃の痛み喘息自律神経失調症コレステロール過多血圧が上がる、等など、色々な症状が出て、毎日変わるがわる襲ってくるので、今日は何とも無い!という日は無いくらいでした。

そんな時友達から、これ、摂ってみたら?って勧められたのが「ライフパック」でした。 

私の顔色が余りにも悪かったのでしょう。

最初、私は半信半疑だったのですが、友達の熱心な勧めにより摂ってみることにしました。

それから、ライフパックを摂り初めて2年くらいになりますが、随分と悩まされた病状は嘘のように無くなりました

喘息も発作が起きるくらいでしたが、今は通院することも無くなりました。

身体も軽く感じられるようになりました。!わーい(嬉しい顔)

そんなサプリメントの良さを、皆様にもお伝えしたく研究を始めた次第です。

☆ NEWニュ−スキンの「ライフパック」には、ビタミンミネラルたんぱく質や酵母、植物栄養素(ポリフェノール)などがバランス良く含まれています。

健康維持の為にお役立て下さい。
 

   ↓ <製品名 ライフパック





健康維持のために必要なビタミン、ミネラルをはじめ、緑茶葉抽出物(カテキン)やアセロラ・チェリー抽出物などの植物性栄養素を、栄養学的な見地からバランスよく配合。さまざまな研究データに基づき、健康管理のベースとしてデザインされたサプリメントです。
(名称:ビタミン等含有加工食品 1箱は、半月分です。)



↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)






posted by ミヨチャン at 23:54| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュースキン ライフパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

チャリンコ健康法

PA0_0025.JPG

梅じいちゃん(私の父、82歳)は、毎日自転車運動をしています。

ヘビースモーカー 喫煙だったじいちゃんは80歳の時、身体の悪いと言ってタバコ 禁煙を止めました。

それ以来、太ることを気にして”自転車運動”をしています。

じいちゃんは沖縄の健康食が大好きです。

ウミヘビのサプリメントを摂っています。

そのせいか、とても元気です。

お年寄りが元気だと嬉しいですね。

長生きしてね ハートたち(複数ハート)って思います。


↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 17:48| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

セントジョーンズワート

セントジョーンズワート」とは!

 ・ヨーロッパ、アジア原産のオトギリソウ科の多年草(ハーブ)

 ・聖ヨハネの日(セント ジョンズ ディ)の頃に、黄色で星形の花をつけると言われています。

 ・抗うつ作用、や精神を安定させる作用がある。

 ・抗ストレス作用がある。

 ・イライラに役立つ。

 ・”自律神経失調症”の予防に役立つ、などの働きがあるとされています。

手(チョキ) 役立つサプリです。


☆ HEALTHY−ONE (ヘルシーワン) ハートたち(複数ハート)
    
    各専門家が美容と健康のお手伝いを致しております。 

   
    ↓ <セントジョーンズワート(セイヨウオトギリソウ)







↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)






posted by ミヨチャン at 20:37| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   セントジョンズワート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

食源病とは!

食原病」とは、食生活が原因で起こる病気のことだそうです。

人間は食べ物を摂りいれることにより、身体を維持しています。

摂り入れた食べ物は、代謝によりエネルギーに変えられ、身体を動かしたり、生命を維持したりする為に使われます。

食べ物には、色々な栄養が含まれています。

それらの一つ一つが大事な役割を担っています。

しかし今日のように食生活が乱れてくると、栄養を充分に摂取することが出来なくなり、代謝が上手く行われなくなります

代謝がうまく行われないと、肥満の原因になります。

食生活の乱れは、偏食、食事抜きの生活、インスタント食品、加工食品、などが挙げられます。

そういう食生活を続けていると、栄養のバランスが悪くなり病気を招く原因になるとされています。

又、最近では野菜に含まれている栄養素の不足が問題視されています。

肥沃な土壌で作られる有機野菜は、見た目が悪くても栄養価が豊富ですが、

多くの野菜は、見た目がきれいに早く育てられる為、栄養不足 むかっ(怒り)になってしまうということです。

野菜を食べているつもりでも、ビタミンやミネラルなどの大切な栄養素が摂取出来ていないのです。

ビタミンミネラルの不足は、免疫力の低下バッド(下向き矢印)を招きます。

免疫力が低下すると病気に対する抵抗力が弱くなり、病気に罹りやすくなります。

☆ 毎日の食生活にサプリメントをプラスして栄養バランスを整えることは、健康維持には欠かせないものとされています。。



↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 20:37| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |   食源病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

いい「ひざ」の日

11月13日は、”いいひざ”の日なのだそうです。(毎日、色々な名前がついています。!)

ところが、加齢と共に“いいひざ”を維持出来なくなってきます。ふらふら

長い間のひざの屈伸に加え、老化により軟骨がすり減る為、「変形性ひざ関節症」が起こったります。

又、太っている方は、体重がひざに掛かることにより負担が増す、と言われています。

女性に多いのも特徴と言われています。

ひざが痛くて座れないという方は、女性の方が多くお医者さんに痩せなさいと言われたと話す方がいらっしゃいます。

関節には、クッションの役目をする関節軟骨がついていて、それらの成分は、加齢と共に減少してくるので補うことが必要とされています。

手(チョキ) 役立つサプリメントです。


☆ ORDER SUPULI (オーダーサプリ)

  DR.服部がお手伝い致します。ぴかぴか(新しい)

  ↓ ひざ腰快適パック 








↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 20:19| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |   変形性関節症予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

パントテン酸

「パントテン酸」は、ビタミンB群に属しビタミンB5とも呼ばれています。

現代はストレス社会と言われ、色々な面からストレスを受ける事が多いですが、

免疫力を高め、ストレスに対抗する働きがある、とされていますので大切なビタミンです。

エネルギー代謝の殆どに関わるとされています。

疲れやすい方、風邪を引きやすい方には、とても大切なビタミンです。

食べ物では、
 
 ・鳥レバーや、豚レバーなどに多く含まれています。

 ・その他では干し椎茸や、たらこにも含まれています。

 ・納豆にも含まれています。 
  
  納豆は、その他のビタミンも多く含んでいるので、とても身体に良い食べ物です。

パントテン酸は、他のビタミンと一緒に摂ると相乗効果が得られます。


↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 22:51| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ ビタミンのはたらき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ノコギリヤシの力!

ノコギリヤシ」は、北アメリカ原産の低木ヤシ科の一種です。

古くから男性の健康維持に役立つとして用いられていたようです。

利尿作用や強壮作用などの他に、

特に前立腺肥大症を緩和する働きが期待されています。

手(チョキ) 役立つサプリメントです。


☆ HEALTHY−ONE (ヘルシーワン) ハートたち(複数ハート) 
   
    各専門家が美容と健康のお手伝いを致しております。
    
    
    ↓ <ソーバルメット(ノコギリヤシ)







☆ 宝力本舗  手(グー) 
   
    精力!活力!気力!みなぎる元気!
   
   
    ↓ <ノコギリヤシプラス







↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 13:23| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |   ノコギリヤシ   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

目の疲れに!

目は心の窓と言われ、きれいで澄んだ瞳は”綺麗な心の象徴”として表現されています。

しかし最近はきれいな目 目を維持するには、余り良くない環境にあります。

パソコンの普及、テレビ、ビデオ、DVD、これらは私達の生活を便利にし、楽しくさせてくれる反面、大事な目への悪影響は避けられない物となっています。

一日中、パソコンに向かっている人は、ドライアイ(眼球乾燥症)、涙目、充血、かすみ目、などになりがちです。

又、子供達もファミコンに夢中になり、目の疲労にとどまらず大変な病気を発症したりする例もあるそうです。

パソコン等で目を酷使すると、ビタミンAが大量に消耗されてしまうと言われています。

に良い成分を摂りいれを守りましょう。

疲れ目を予防する成分

 ・ビタミンA(βカロテン): 目の網膜を守る働きがあるとされています。

 ・ビタミンC   : 抗酸化作用目の老化を防ぐ働きがあると
             されています。

 ・マリーゴールド : ハーブ、抗酸化物質であるルティンが目を守る働きをする
             と言われています。

 ・ブルーベリー  : 果皮に多く含まれているアントシアニンが目の働きを良くする
             とされています。

 ・ビルベリー   : 第二次世界大戦中にイギリス空軍のパイロットがビルベリーを食べると
             暗がりでも敵機が良く見える 飛行機と証言したことから注目されるように
             なったと言われています。

手(チョキ) 役立つサプリメントです。

☆ NEWニュースキンの→「アイフォーミュラ(ブルーベリー、ビルベリー)」は、

ベースサプリ「ライフパック」又は「G3」と一緒に摂ると、より良い効果が得られます。



☆ HEALTHY ONE (ヘルシーワン) ハートたち(複数ハート) 
  
   ↓ 各専門家が美容と健康のお手伝いを致します。








↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 21:16| 岩手 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) |   目の疲れ予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

活性酸素の害

酸素」は人間にとって必要不可欠なものです。

しかし酸素は、身体の中で細胞膜を酸化させるという”悪さ”もするのです。

酸化とは酸素と物が結びつく現象のことをいいます。 

たとえば鉄やリンゴをそのままにしておくと、茶色に変色してしまいます。

これと同様に人間の体の中でも、酸化が起きるのです。

体の中の細胞が酸化されるとボロボロになり病気の原因となります。

酸素の中でも活性の激しい酸素に変化したものを活性酸素といいます。 

通常の呼吸で体内に取り込まれた酸素の約3%が活性酸素になると言われています。

★ 少量であればそれ程問題にはなりませんが、活性酸素はさまざまな要因で大量発生することがあります。

活性酸素は> 

 ・ストレスを受けた時(活性酸素の発生する最も大きな要因と言われています)

 ・タバコ 喫煙や過度の飲酒 

 ・スポーツ スキーや激しい運動などをした時 

 ・携帯電話 、電子レンジなどの電磁波を受けた時

 ・薬を飲んだ時、制がん剤などの化学物質が入った時 

 ・紫外線を浴びた時 晴れ

 ・放射線を浴びた時

  などさまざまな要因で大量発生すると言われています。

今、私たちは活性酸素の嵐の中で生活していると言っても過言ではありません。 

”活性酸素”があらゆる病気の原因になっていると言われています。
 
☆ 身体の中に活性酸素が大量発生しても、それをすぐに除去できる身体を作ることが大切です。 

”活性酸素”を除去する作用抗酸化作用と言います。



↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




タグ:活性酸素
posted by ミヨチャン at 21:53| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) |   活性酸素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喘息(気管支喘息)を予防する

喘息(気管支喘息)」は、気管支が炎症を起こしている為、発作が起きると息苦しくなります。

気管の粘膜が弱くなっているところに、刺激を吸い込むと過敏に反応し、筋肉が痙攣を起こすとされています。

喘息の発作は、ホコリや花粉、カビなどが刺激物となって起こります。

喘息は精神的ストレスからも起こると言われています。

40歳過ぎてから起きる喘息は、ストレスが原因になる場合があるとされています。

私が喘息になったのも、40歳を過ぎてからでした。

喘息についての知識が無かったので、風邪がひどくなった状態くらいに考えておりました。

ところが発作が起きると呼吸困難に落ち入り、命も落とし兼ねない大変な病気だったんです。

ストレスが原因?・・ 抵抗力が衰えていた為?・・ 気管の粘膜が弱くなっているので、隣りで咳をする人がいるとすぐ風邪をひいてしまうのです。

風邪は、大敵です。ドコモ提供

風邪薬が無いと不安になるくらいだったのですが、

栄養バランスを整えることにより、抵抗力が付き元気になりました。 わーい(嬉しい顔)

予防に良い成分

 ・ビタミンC       : 粘膜を丈夫にする。

                免疫力を高める。

 ・ビタミンA(βカロテン): 粘膜を丈夫にする。

                抗酸化作用で身体を守る。

 ・霊芝          : 免疫力を高める

                などの働きがあるとされています。

手(チョキ) 役立つサプリメントです。


☆ NEWニュ−スキンの「霊芝マックス」、は

ベースサプリ「ライフパック」又は「G3」と一緒に摂ると、より良い効果が得られます。



☆ HEALTHY−ONE (ヘルシーワン) ハートたち(複数ハート)
  
   ↓ 各専門家が美容と健康のお手伝いを致します。






  

↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 21:31| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) |   喘息の予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミネラルを摂ろう!

そもそも私がサプリに興味を持ったのは、廻りで病気で亡くなる人がとても多かったことです。

……あの人達が今元気でいたらどんなに嬉しいだろう。(´;ω;`)

あなたにもそう想う人がいますか?

病気の原因の多くは食生活にあるということを学んで、それを皆さんに伝えたいと強く思ったからです。

私は子供の時から食べ物の好き嫌いがありました。

ある時、凄い熱を出して…昔はお医者さんが家に往診に来ていたんです。

うつろな感覚の中で、バアチャンが


「このわらしに牛乳飲ませでけろ!」(東北弁)


って泣きながら、お医者さんに頼んでいました。

当時私の家では、牛を飼っていて、毎日搾りたての牛乳を飲んでいました。

あの時、もうダメかもしれない孫に、牛乳で滋養をつけて立ち直らせようとしてくれたんですネもうやだ〜(悲しい顔)

♪お陰で元気になりました。わーい(嬉しい顔)

牛乳にはミネラルの代表であるカルシウムが含まれていますし、他の栄養もたくさん含まれています。

食べ物から栄養を摂り入れるのが一番理想です。

でも今の時代食べ物だけで、全ての栄養を満たすのは難しいということが解かりました。

☆ 偏食の多い方や、朝食を抜く方は、特にミネラル不足になりがちです



↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)





タグ:ミネラル
posted by ミヨチャン at 21:27| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ ミネラルのはたらき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチョウ葉

10日間ぐらい出張に行ってきました。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

出張すると食事のバランスが悪くなり、体調も悪くなります。

一人なので余り手の込んだ料理をしなくなる為です。

そのせいか耳鳴りになってしまいました。

もともと耳鳴りはあったんですが、サプリメントを摂取することで改善されておりました。

でもストレス過多で持病が出てきたんですね。ふらふら

耳鳴りは夜寝た時とか、耳に神経を集中させた時に音が聞こえてくる状態です。

私の場合はキーンという金属音の様な感じです。

イチョウ葉」には

 ・血液循環促進に有効性のあるギンコライドという成分が含まれていて、

 ・血管を拡張し血液の流れを良くする。

 ・肩こり、頭痛、耳鳴りの予防に役立つ、などの働きがあるとされています。

 ・2億年もの長い間”イチョウ”を存続させて来た物質が”ギンコライド”と言われています。

私の耳鳴りも2〜3日で解消されました。   わーい(嬉しい顔)

☆☆☆ イチョウ葉に含まれている”ギンコライド”は健康維持に役立ちます。

手(チョキ) 役立つサプリメントです。


☆ NEWニュースキンの「バイオギンコ(イチョウ葉)」は、 

ベースサプリ「ライフパック」又は、「G3」と一緒に摂ると、より良い効果が得られます。
    
   ↓ <製品名 バイオギンコ
    






☆ HEALTHY−ONE (ヘルシーワン) ハートたち(複数ハート)
   
   各専門家が美容と健康のお手伝いを致しております。

    
   ↓ <ギンコ(イチョウ葉)







↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)





posted by ミヨチャン at 21:17| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) |   イチョウ葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレステロール過多(高脂血症)

私は、仕事による不規則な生活とストレスなどから”体調不良”が続いておりましたが、サプリメントの活用で栄養バランスを整え、元気を取り戻すことが出来ました。 

自律神経失調症、頭痛、肩こり、便秘、腰痛、不眠、耳鳴り、喘息、血圧が上がる、などでした。

その他にも生活習慣病の健診によりコレステロール値が高くなっていることがわかりました。

★ 総コレステロール値は243mg/dlになっていました。

220mg/dl以上は高コレステロール過多症なので、当然のことながら私の通知票には要治療と記入されていたのです。

私は甘い物が好きで、パンにマーガリンとミルクをたっぷり塗って ー(長音記号2)食べるのが大好きでした。

そんな食生活を続けていたので”コレステロール値が高く”なっても不思議はありません。

でも特に太っていると言う訳ではなかったので、心配はしていませんでした。

ところが、血管の中はドロドロ状態だったんですね。がく〜(落胆した顔)

私は栄養バランスを良くする為サプリメントをずーっと摂っていましたので、以前に比べるとかなり体調が良くなっていました。

しかし長年溜まった”血管の汚れ”を落とすことは大切です。

ラジオの健康講座で漢方の先生が紅麹には、コレステロール値を下げる働きがあるというお話されておりました。

私は、紅麹を配合してある、サプリメントを摂ることにしました

2ヶ月位経つと身体が軽くなるような気がしてきました。

血液の流れも良くなったのか、前より一層体調が良くなりました。わーい(嬉しい顔)

手(チョキ) 役立つサプリメントです。


☆ NEWニュースキンの→「コレスティン(紅麹)」は、

ベースサプリ「ライフパック」又は「G3」と一緒に摂るとより良い効果が得られます。



↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 20:58| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) |   コレステロール過多 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

サプリメントは太る?

サプリメントを摂ると太るんじゃないの?っていう質問を受けることがあります。

大丈夫です! サプリメント自体で太ることはありません。

栄養をたくさん摂りいれるので、何となく太るような気がするのかもしれませんね!

太る原因は、食べすぎや、運動不足によるものが殆どです。

カロリーの摂りすぎ、それが上手く代謝されない為に体内に蓄積されてしまうのです。

サプリメントは、殆どが低カロリーになっています。

サプリメントで栄養バランスを整えることは、代謝を促し、結果的には肥満予防の対策になります。

    (カテゴリーsoon 肥満の予防

加齢と共に減少する、「αーリポ酸」などを摂りいれ、過剰に蓄積される脂肪を防ぎましょう。

αーリポ酸は、

 ・アンチエイジングサプリとして愛用されています。

 ・糖の分解を早め、脂肪となって蓄えられるのを防ぐ働きをするとされています。

☆ サプリメントで栄養バランスを整え、健康維持にお役立て下さい。


↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 23:17| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ サプリメント Q&A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュースキン社の概要

ニュースキン エンタープライズ社の概要

・アメリカ・ユタ州プロボでスタートし全米に広がる。

・カナダをはじめアジア、オセアニア、ヨーロッパなど世界に進出。

・ネットワークは世界約40のマーケットに拡大している。

・1996年11月、ニューヨーク証券取引所に上場。

・さらに、堅実経営が評価され、世界最大の信用調査機関(ダン・アンダ・ブラッドストリート社によって高い格付け(5A1))を受けています。

・1993年4月に7番目である日本での業務を開始する。

[ ニュースキン ジャパン株式会社の概要 ]

  ・本社所在地  東京都新宿区西新宿6−5−1

  ・取締役社長  ゲイリー K スミヒロ (Garyk.sumihiro)

  ・資本金    17億6000万円

  ・売上高    550億3,104万円(2006年度)

  ・従業員数   約650名

当初25品目であった製品も現在300品目以上にのぼり、日本市場において製品愛用者は増大しつづけています。

スキンケア

あなたにとって良いものだけを・・・(all of the good,none of the bad)が原点です。

・ 「自然と科学から集めた原料」「確かな品質」「汚れを落として潤いを守る」という基本に忠実につくられています。

ファーマネックス ディビジョン

自然の恵み、サイエンスの実り

・自然と科学の融合を原点とする、ファーマネックスの栄養補助食品

・その優れた品質は、世界中で高い評価を受けています。

・6S(シックスエス)プロセスとして確立し、原料や製造方法を厳しい管理システムによって規格化しています。

  1選択 2原産地 3構造 4標準設定 5安全性 6実証主義

・各プロセスごとに徹底したテストを繰り返し行うことで、安全基準を満たし科学的に立証された、質の高い製品を提供できるのです。

社会貢献活動

・「世の中を今よりもっと良いところに変えていきたい。そのための力になりたい

”force for good campaign"とは、パーソナルケア製品のひとつである「エスネピック」の開発にあたり、植物成分やその使い方に関する知識を与えてくれた先住民の方々に感謝の気持ちを表すために、1996年に始まった社会貢献活動です。

・日本のforce for good活動

  表皮水ほう症(EB)治療研究のサポート

  霧多布湿原の保全およびタンチョウの保護

ナリッシュ ザ チルドレンは、飢えや栄養不良に苦しむ世界中の子どもたちを救おうと、アメリカで2002年6月に、日本で2003年5月にサタートしました。

ビックプラネット ディビジョン

・革新的なテクノロジーで、より豊かな生活の実現へ

・だれにでも使いやすいテクノロジー製品と、利用しやすいサービスの提供を基本に、ISPサービス、ディストリビューター専用ウェブサイト「PLAZA]、パーソナルウェブサイト、ッショピングモール「BPmall」等を導入。

・効率的、効果的かつグローバルなインターネット ビジネスを支援します。

沿革

・1993年4月 :港区芝にニュースキン ジャパン インク

          日本支社として事業を開始

・1995年3月 :オフィスを新宿副都心の新宿アイランドタワーに移転

・1995年6月 :日本訪問販売協会に加盟

・1995年8月 :ニュースキン株式会社に社名変更、日本法人をなる

・1995年11月:大阪支店をオープン

・1997年12月:福岡支店(現 福岡ウィークイン)をオープン

・1998年5月 :物流センターが横浜市鶴見区大黒埠頭に移転

・1999年6月 :有明にコールセンターを開設

・2000年2月 :事業部制を開始

・2005年9月 :名古屋支店をオープン

・2007年12 :月仙台支店をオープン

posted by ミヨチャン at 21:20| 岩手 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ■ ニュースキン社の概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

