ミヨチャンのサプリメント健康計画

2008年01月10日

サプリメントは健康な時から!

ニュースキン ファーマネックス社のサプリメントは、ある有能な科学者の健康に対する強いエンスージアズムにより開発されたと聞いております。

マイケル チャン博士は、病気がなかなか減らないことに疑問を感じ、

身体を守りながら病気を治せる方法はないだろうか?・・・ということに端を発し研究が進められたのだそうです。

サプリメントは健康な時から、摂って健康を維持して頂くのが良い方法です。

しかし、健康な時にはサプリメントの必要性を余り感じないのが普通です。

サプリメントは、食品なので、本来は不足している栄養素を補う為のものです。

病気になってからでは”サプリメント”での治癒には時間が掛かったりする時もあります

病気になるとをたくさん飲まなければいけないし、痛い思いをしたりもうやだ〜(悲しい顔)、辛いことがたくさんあります。

私も気分爽快感を味わうまでしばらく掛かりました。

もちろん個人差はあると思いますが!

栄養バランスの偏りが病気を招く原因になる!と言われています。

☆ NEWニュースキンの「ライフパック」には、ビタミンミンネラルたんぱく質植物栄養素(ポリフェノール)、酵母などがバランス良く配合されています。

健康維持の為にご活用下さい。
 

   
   ↓ <製品名 ライフパック





健康維持のために必要なビタミン、ミネラルをはじめ、緑茶葉抽出物(カテキン)やアセロラ・チェリー抽出物などの植物性栄養素を、栄養学的な見地からバランスよく配合。さまざまな研究データに基づき、健康管理のベースとしてデザインされたサプリメントです。
(名称:ビタミン等含有加工食品 1箱は、半月分です。)

  

↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)






  (右斜め下 ”ライフパック”もご覧下さいね)
posted by ミヨチャン at 20:31| 岩手 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュースキン ライフパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

「ライフパック」

今日は帰宅が遅くなりました。(夜 PM11:00)

私は営業の仕事をしていますが、とても不規則で朝早かったり、夜遅かったりします。  

不規則で一番困るのは食事です。

朝早い時は”おにぎりを食べ食べ!”ながら運転 車(セダン)をします。   (チョッと危険むかっ(怒り)

そんな生活が続いた為ストレスから体調が悪くなり、随分と悩まされました。

頭痛、腰痛耳鳴り便秘不眠胃の痛み喘息自律神経失調症コレステロール過多血圧が上がる、等など、色々な症状が出て、毎日変わるがわる襲ってくるので、今日は何とも無い!という日は無いくらいでした。

そんな時友達から、これ、摂ってみたら?って勧められたのが「ライフパック」でした。 

私の顔色が余りにも悪かったのでしょう。

最初、私は半信半疑だったのですが、友達の熱心な勧めにより摂ってみることにしました。

それから、ライフパックを摂り初めて2年くらいになりますが、随分と悩まされた病状は嘘のように無くなりました

喘息も発作が起きるくらいでしたが、今は通院することも無くなりました。

身体も軽く感じられるようになりました。!わーい(嬉しい顔)

そんなサプリメントの良さを、皆様にもお伝えしたく研究を始めた次第です。

☆ NEWニュ−スキンの「ライフパック」には、ビタミンミネラルたんぱく質や酵母、植物栄養素(ポリフェノール)などがバランス良く含まれています。

健康維持の為にお役立て下さい。
 

   ↓ <製品名 ライフパック





健康維持のために必要なビタミン、ミネラルをはじめ、緑茶葉抽出物(カテキン)やアセロラ・チェリー抽出物などの植物性栄養素を、栄養学的な見地からバランスよく配合。さまざまな研究データに基づき、健康管理のベースとしてデザインされたサプリメントです。
(名称:ビタミン等含有加工食品 1箱は、半月分です。)



↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)






posted by ミヨチャン at 23:54| 岩手 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュースキン ライフパック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

