ミヨチャンのサプリメント健康計画

2007年12月26日

食品30品目

私達は栄養を摂る為に、毎日30品目の食品を食べる必要がある、と言われています。 たとえば・・・

 ・野菜類: 人参、じゃがいも、大根、かぼちゃ、ブロッコリー、
       しいたけ
 
 ・肉類: 豚肉、鶏肉、牛肉
 
 ・魚類: さんま、さけ、カツオ、マグロ
 
 ・乳製品: 牛乳、ヨーグルト、チーズ
  
 ・調味料: 醤油、味噌、マヨネーズ
 
 ・豆類: 納豆、豆腐、油揚げ、きなこ
 
 ・乾物類: はるさめ、昆布、高野豆腐
 
 ・果物: いちご、みかん、りんご、パイナップル 等など

しかし、これを毎日摂らなくてはいけないなんて!・・・大変です。

献立のことだけ考えている訳にもいかないしレストラン

忙しい方程、食事に気を配らねばいけないのに、30品目を摂るのは結構難しい事なのです。

それに栄養を全部食べ物からだけ摂ろうとすると、肥満 の原因になってしまいます。

☆ 食事にサプリメントをプラスして栄養を確保しましょう。



↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 20:43| 岩手 | Comment(1) | TrackBack(0) | ■ 健康のキーワード ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

