ミヨチャンのサプリメント健康計画

2008年01月06日

便秘解消(デトックス!)

デトックス(解毒作用)」で一番に大切なことは、便通を良くするということです。

便通を良くすることで腸内をきれいにし、摂りいれた栄養の吸収率を高めます。

毎日のお通じは、健康管理には欠かせません。

便秘」になる原因には、様々ありますが、

 ・便意を我慢している為、脳の出した指令が効かなくなる、

 ・運動不足などで、大腸の筋肉が弱くなっている、

 ・ストレスで自律神経系の働きが悪くなっている、

    (カテゴリーsoon ストレス

 ・大腸が過敏になり過ぎて、痙攣性収縮を起こしている、
 
 ・薬などの使用で、善玉菌の増殖が抑えられる為、 などあるとされています。

★ 便秘は”腸の怖い病気ドコモ提供” にも繋がりかねないので、早めに改善しましょう。

予防に良い成分

乳酸菌食物繊維(ファイバー)を摂ることが大切、とされています。

 ・乳酸菌は、悪玉菌の増殖を抑えて腸内環境を良くするとされています。

 ・食物繊維は、便をやわらかくして排泄を促す働きをするとされています。

 ・お腹のマッサージや腹筋運動をして、腹筋を鍛えることも大切です。

手(チョキ) 役立つサプリメントです。


☆ NEWニュースキンの→「プロバイオPCC(乳酸菌)」

             →「ファイバーネット(食物繊維)」は、


ベースサプリ「ライフパック」又は「G3」と一緒に摂ると、より良い効果が得られます。



☆ HEALTHY−ONE (ヘルシーワン) ハートたち(複数ハート)
  
   ↓ 各専門家が美容と健康のお手伝いを致します。








↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)





     (右斜め下 悲惨な”便秘体験 もうやだ〜(悲しい顔)”もご覧下さい。)     
posted by ミヨチャン at 21:14| 岩手 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |   便秘の予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

便秘体験

便秘には、悩まされました。

便の秘密と書く便秘ですが、私の便秘歴は長いです。
 
小学校のころ、ある朝トイレに行ったら、何と!便が硬くて出てこない!  

あろうことか、途中で止まってしまったのです。
    
  (食事中の方 ごめんなさい)
  
私は、立ち上がることも出来ず、座ったままウンウン唸っていました。ふらふら

なかなか出てこない私を心配して、家族が見に来ました。

「ギャー!大変なことになってる」

塩水を持って来たり、色々してくれましたが・・・・(あとは、ご想像にお任せします。)

その日は、学校を休んでしまいました。
  
そんな苦い経験を持っている便秘、その後もずーっと悩まされました。

身体の栄養バランスを整えることで、腸のはたらきも良くなりました。わーい(嬉しい顔)

栄養バランスを整えて、乳酸菌や、ファイバー(食物繊維)などを増やすことが大切とされています。

手(チョキ) 役立つサプリメントです。


☆ ORDER SUPLI (オーダーサプリ)

  DR.服部がお手伝い致します。ぴかぴか(新しい)

  ↓ 便秘解消パック








↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 11:55| 岩手 | Comment(0) | TrackBack(0) |   便秘の予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

