ミヨチャンのサプリメント健康計画

2008年01月16日

健康の秘訣!

年配の方で、とても精力的に活躍されている方がおります。

健康の秘訣をお聞きすると、サプリメントを活用している!と言う方が多くなりました。

やはり身体に栄養を与えることは、健康でいられる秘訣なのだと思います。

身体が元気だと動きも活発になり、社会的にも活動範囲が広がります。

ボランティアや福祉活動に積極的に参加され、相乗効果でより一層健康でいられるという訳です。

私には、数十年来の友達がおりますが、知り合った頃の彼女は、大腸ガンの手術を受けた直後でした。

主治医からの勧めでサプリメントをずっと摂っておりました。

当時は風邪を引いたり、体調を崩しがちでしたが、その後はどんどん元気になられて、今はとても元気に活躍されていらっしゃいます。

サプリメントのお陰で元気になれた!と言っております。

きっと身体に免疫力が付いたのだと思います。(良かったですね!わーい(嬉しい顔)

今は、たくさんのサプリメントがあり、どれを選んだらよいか?迷ってしまうと思いますが、

身体作りの基本となるサプリメントを摂ることが大切とされています。

中でも最近不足しがちとされている栄養素が大切です。

 たんぱく質(アミノ酸)、ビタミンミネラル食物栄養素(ポリフェノール)、などです。

・それにご自分の体調や体質に合わせたサプリメントをプラスすると、より一層効果が得られます。
 
 コエンザイムQ10ゲルコサミン乳酸菌イチョウ葉などのハーブ、ets 色々あります。

  (カテゴリsoonサプリメントの選び方もご覧下さい。)

☆ ご自分にあった”サプリメント”を摂りいれ、健康を維持する為にお役立てください。


↓応援ポチッ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by ミヨチャン at 09:54| 岩手 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 元気の源 ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

